topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!店舗・子供合同誕生日 - 2012.03.09 Fri

昨日で無事当店舗は一周年をむかえることができました。




昨日は前職の元アルバイトの女の子に


お祝いのお花を頂きました。






経営の道しるべ



ありがとうございます。


カフェオープン前にはまた


どこか問題はないか等見てもらいたいので


友達、彼氏を連れてコーヒー飲んでください。




また、昨日は奈良県橿原市にある


「たこ焼き よっちゃん」
さんに


来ていただきました!!





遠方より本当にわざわざありがとうございます。


夏にはぜひたこ焼き食べに行きますね!!





ギグス(サッカー選手です)のお話等でテンションあがってついつい


しゃべりすぎちゃいました・・・・すいません。





ギグスを知らない人のために・・・・。













これを見ると現在のサッカーは


別に進化しているわけでは


ないな~と思いますね。


日本代表もようやく普通にサッカーが


できるようになったくらいのレベルかな~と


思います。





我々Jリーグ開幕からみている世代にとっては


昔のサッカーがひどすぎましたから・・・・(笑)








そして本日3月9日は私の息子のお誕生日です。


ケーキも予約したし(息子は食べれませんが・・・・)


今日は帰ったら子供と


思い切り遊ぼう~!!





1年は本当にあっという間でした。


いつまで営業できるかなんて


個人のお店は本当にわかりませんが


1年という区切りなのでとりあえず良かったな~と


思います。





皆様に感謝いたします。



























● COMMENT ●

1. 無題

昨日はお邪魔&長時間居座ってすみませんでした。声が張るんで、さぞかし営業妨害だったことでしょう(汗)

ドーナツ、アーモンドの匂いがすごく良かったです!帰りの電車でパクパク頂いたので、写真がない(笑)

お店では、ライアン・ギグスの話というより、サッカー全般で盛り上がれましたね。
最近のサッカーファンの方(特にCSや地上波で特集されるようになってからの方)は、リオネル・メッシがすごい選手だと認識されているでしょう。

しかし、旧来のサッカーファンからすると、ライアン・ギグスのプレーの方がキレキレだったと思います。

ディフェンダーをあざ笑うかのようなプレーが多い、ボールを持たせてはいけない危険なプレイヤー。
私生活のシュートは問題だらけですけど(汗)
レジェンドプレイヤーなのに、日本ではあまり取り上げられないんですよね・・・

そうそう、掲載動画の最後のゴールシーンが僕の言ってたベストゴールです。
CS生中継で見ていて、ゴールが決まった瞬間夜中なのに思いっきり叫びました(汗)

また時間を作ってお店に行きますね!

2. Re:無題

>たこ焼きよっちゃんさん

サッカーは好きなのでついつい話し込んじゃいました・・・・・。

昔はよくサッカーの試合を見る→ウイニングイレブン
って感じでよく遊びました。
で、夢のチーム作ったり・・・・・。

あ~またウイニングイレブン欲しくなってきました!!
仕事に影響しそうだから迷います・・・・。

昨日は本当にありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetdoughnutfactory.blog.fc2.com/tb.php/74-d0b562bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EGO-WRAPPIN' 色彩のブルース «  | BLOG TOP |  » 旅行計画!!

プロフィール

sweetdoughnut

Author:sweetdoughnut
神戸の焼きドーナツ店の
ブログです!!
2Fは全7席の小さな
カフェです!!

〒653-0003
兵庫県神戸市長田区
5番町7丁目8-15

【営業時間】
10:00~売切れ次第終了
【定休日】不定休

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SweetDoughnutFactory (18)
経営の道しるべ (59)
お店紹介 (2)
音楽 (18)
私事 (41)
映画・ドラマ (7)
作品 (0)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

