topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お子様用椅子用意しました!! - 2013.03.05 Tue

最近お好み焼きがどうしても食べたくなり
とあるお好みチェーン店を2件程
行きましたがどちらも子供用のいすが
ありませんでした。
少数派なんで確かに仕方がない・・・。

でもやっぱりあれば凄い助かるよな~と妻と話をしていました。

無いよりあったほうが良い・・というわけで
狭いお店なので2個だけ用意しました!!

子供用いす1

通常のいすにベルトを固定して装着完了です!!


子供用いす2

T字型のハンドル部分はワンタッチで取り外せます。


この椅子実はひっくり返すと
高さが変わりますので
高さ調整も各自自由にしてください!!

これで少しは小さな子供を抱えた
お母様もゆっくりコーヒーを
飲める時間を過ごせるかな~なんて
思います。


後、ようやくオレンジジュースやアップルジュース等
メニュー追加した新ドリンクメニューボード
が完成しました。
文字は手書きです。

NEWドリンク看板


やっぱり心を込めて手書きの方が
愛情がありますね~。(自己満足・・・・)

一歩づつ一歩づつ子供を育てるように
お店を育てよう・・・・・









● COMMENT ●

Σ(´Д`;)この文字が手書きとわ!

Re: タイトルなし

近くで見るとガタガタです・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetdoughnutfactory.blog.fc2.com/tb.php/204-293c5908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来につなげる接客 «  | BLOG TOP |  » 初めての歌

プロフィール

sweetdoughnut

Author:sweetdoughnut
神戸の焼きドーナツ店の
ブログです!!
2Fは全7席の小さな
カフェです!!

〒653-0003
兵庫県神戸市長田区
5番町7丁目8-15

【営業時間】
10:00~売切れ次第終了
【定休日】不定休

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SweetDoughnutFactory (18)
経営の道しるべ (59)
お店紹介 (2)
音楽 (18)
私事 (41)
映画・ドラマ (7)
作品 (0)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

