topimage

2017-10

 - --.--.-- --


子供の成長~ - 2012.05.29 Tue

一昨日から子供が歩き出しました!!

っていっても20歩程度でたまにこけますが・・・・。


最初は手をつないでいたのですが

今は手をつながせてくれません・・・・。

手をつなごうとすると

手を振りほどかれます。


「自分で歩くんやっ!!」

といった主張でしょうか?

絶対に手をつなぎません。


しかし街中で見る光景は

みな手をつなぎ歩いてます。

いいな~・・・・・。


しかも歩き出して間もないのに

むっちゃ歩く。

親からすると急に覚醒したかのような・・・・。


まぁ楽になるからいいかな~と

思いIKEAで買い物してると

あちこち歩くので目が離せない!!


後、母乳卒業しました!!

奥さんはようやくなんで

喜んでました(笑)


子供の成長は早いな~と

思ったこの2日間でした。


しかし私としては手をつないでほしい・・・・。






● COMMENT ●

1. 無題

パパの切実な願いですね(笑)

歩きはじめは楽しくて楽しくて仕方ないんでしょうね♪

覚醒って表現がおもしろいε=(>ε<*)

2. Re:無題

>たこ焼き屋★たこぴん はーにゃさん

そうなんですよね~多分楽しくてしょうがないんだと思います。
目がキラキラして常に「あ~、う~」って
言ってますんで(笑)

思わず良く歩いたな~
と思い抱きしめたら
思い切り拒否されましたが・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetdoughnutfactory.blog.fc2.com/tb.php/102-2f1eedc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成功者ではなく納得者 «  | BLOG TOP |  » 年金制度に物申す・・・・

プロフィール

sweetdoughnut

Author:sweetdoughnut
神戸の焼きドーナツ店の
ブログです!!
2Fは全7席の小さな
カフェです!!

〒653-0003
兵庫県神戸市長田区
5番町7丁目8-15

【営業時間】
10:00~売切れ次第終了
【定休日】不定休

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SweetDoughnutFactory (18)
経営の道しるべ (59)
お店紹介 (2)
音楽 (18)
私事 (41)
映画・ドラマ (7)
作品 (0)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

